2016/04/27 Wed  17:26
HAPPY BIRTHDAY ♫アンブローシアちゃん。。。5歳♩

ありがとうにゃー
またまた,すっかり遅くなってしまいました。。
アンブローシアが。。5さいになりました。
メロメロビームで、みんなをとりこにしちゃう,不思議な女王様。笑
猫としてはどんくさく、犬としては不完全な。。。笑。。。愛すべきアンビーちゃんを,今年もよろしく♪

アンビーのバースデープレートは。。。
ほぼ食べてくれないので、、てきとうに、、まあ、こんなんです。
アンビープレート
食べそうなもの。。好きそうなもの。。食べるかもしれないもの。。。
でも、撮影して冷えたら、好きな豚肉も,ヨード卵光も、、ぷい。泣

パパからのケーキは。。猫。笑
アンビーちゃん5さい

パパには。。。
アンブさまにお出しして残ったお刺身で、パスタ。
からすみ入りのぺぺロンです。
残ったお刺身でパスタ

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

たーたんが。。そだててくれたアンビー。
たーたん。。あんびー
なにげに一緒にいる姿に。。きゅんとします。

アンビーちゃまのお好きな、ちょっと大きめの,塩分の少ない煮干し。。
召し上がるとき,頭と内臓を自分でとって、、最近は、骨までとって、身だけ食べます。。。。。カルシウムだから、食べて欲しいんですけどにゃ。
みんなそうなの?
これに、あたまとないぞうも
車の中では、アンビーの食卓は、ダッシュボードの上。
ここでごはんを食べていると、近くを通りかかった人たちが,ざわざわします。笑
あんびの食卓

車用の猫トイレが、ださかったので、おされなのを買いました。
新しいトイレで、ちゃんとしてくれるか、少し不安で、いったん家の中で試してみようと、、今までのトイレの横に,新しい車用のトイレを並べて置いてみたら。。。。。。
今までのが、ちっち用。。新しいのが、おうんP用。。と区別されることに。
なんなの?この子?笑
アンビーのトイレ

アンブちゃんの好きな、おされご夫婦。。。
髪型。。今熱い、これ!
かわゆす。
なんのソフトだろう。。。。ほしい
おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ りさ さま

ありがとうございます!!泣
長男がいなくなったとき、、私はあたまがおかしくなるかと思いました。
でも、残された黒いわんこたち、アンブローシア、、みんな泣いてばかりで,家の中の音が無くなって。。。それでも、みんなでくっついて眠って、支え合っているのをみて。。母もこの子達のために、がんばらなくてはって思いました。
シロさんは、お留守番してるときの唯一安心できる凜ちゃんの家族だったんだと思うと、、。切ないです。
シロさん。。。気になって、まだお家の中をうろうろされているんじゃないでしょうか。。
きっと、凜くんが心配すぎて、、、。そばにいるかも。。ふふふ。

FB よろしくお願いします!!

☆ 

お返事ありがとうございます!
そうだったんですね…。
長男さんも愛情いっぱいの家庭で過ごすことができて幸せで楽しい人生だったんでしょうね…
シロは歳だったので少しだけ覚悟はしてたつもりなのですが、
別れが突然すぎて正直まだシロが居るような気がして不思議な気分です。
にゃんこも、やっぱり何か感じるものがあるんですね…
母もシロと蓮くんが家に来てくれたのは運命なんだ。ってよく言ってます(*^_^*)
また縁があったら家族を迎えようね。って話してます😊
ぜひ!FB繋がりたいです!あまり出没はしてないのですが…笑
蓮くんの様子もぜひ見て頂きたいです😊!
よろしければ、成毛 利早で検索して下さい😊💕

☆ りさ さま

ありがとうございます!蓮くん。。元気で幸せでくらしているのですね。そうだろうと思っていましたが、やっぱり!ってわかると嬉しくて泣きました。
けれど、ホワイトデーに。。シロさんが。。。お空に。
うちの黒いわん子の長男 りえるも、2年前にお空に行きましたが、12歳と4ヶ月でした。。シロさんは、うんと幸せな長生きさんな人生だったのですね。
長男が亡くなったときも、アンブローシア、長い間 動かなくなりました。
猫とか犬とかを超えてお互い、家族として,本当に大切な存在なのでしょうね。。。
蓮君はシロさんと2人だったから。。。。。。きっと、、、ものすごく寂しいのでしょうね。。。。。。また新しいわんこさんを、家族に迎えてあげてはいかがでしょうか。。
蓮君、5kg近いんですか?!!アンブローシアは3kgちょっとです。笑
ものすごい大切にしていらっしゃるんですね。。。うぅ。。本当に嬉しいです。
りさ様ファミリーに出会えた蓮君の運命に感謝いたします。
また、よかったら蓮君の様子。。お知らせくださいませ。。FBもやっていますので、もしよかったら、つながらせてください。

☆ 

こんばんは( ˊᵕˋ )♡
お久しぶりです。覚えていますでしょうか…
アンブローシアちゃんの兄弟、蓮くん(れん)の飼い主です!
以前から連絡しなきゃ!と思ってたのですが…(´・×・`)
3月14日に家にいたワンコのシロちゃんが16歳で天国に旅立ちました😢
蓮くんも一緒に家族みんなでお見送りしました。
いきなりいなくなっちゃったから、蓮くんもかなり寂しいのですかね、
今もシロが寝てたお布団でよく寝てます。
なぜか自分のお水は飲まずにシロのお水しか飲まなかったり、
お留守番も2人でしてたから、最近帰るとダッシュでお迎えにきて、べったりです。
蓮くん、皆に甘やかされて今じゃ5キロ近くまで大成長です!笑
シロがいなくなった時、蓮くんがたくさんたくさん元気をくれました!
蓮くんに出会えて本当に良かったです。
あの時蓮くんたちを助けて頂いて本当にありがとうございます。
これからも大切に大切にしていきます😊

☆ くまみん さま

ありがとうございます!!
お魚って言っても。。。3cmくらいの煮干しなので。。骨も頭も食べて,カルシウムを取って欲しいんですけど。。
そう、トイレも分けるし。。。分けるの好きなんでしょうか。。。。。。むーん。
すごいというより、変な子。笑
まあ、そんなところも、結局かわいいんですけどね〜。めろめろ

☆ tomu さま

ありがとうございます!あれからもう5年です。。。。。
半分わんこのにゃんこは。。めんどくさい子になりました。笑
車がむちゃくちゃ好きなわけではないみたいですけど,置いて行かれるのがむちゃくちゃ嫌いです。
幸せなんでしょうか?笑
煮干しの骨。。。やっぱり普通は残しませんか?
ものすごく綺麗に身だけを食べて。。。カルシウム。。。っって思ってしまいます。
キティ型のトイレ?!!!そんなのあるんですか?ぐぐります。
大と小を分ける子も。。。。。。いないんですね。。どうしよう。。変な子です。

☆ お世話係り さま

そう!あの手乗りアンが。。。。。もう5さいでちゅ。
犬くさい猫に成長しました。笑。。。幸せでいてくれるといいのですけれど
たーたんがママンでちゅ。
たーたんは、大忙しの母性のかたまりさんです。ますます白髪が増えました。ふふふ。
煮干しね。ハシラシしてほしいので、せめて骨は食べて欲しいのですが、、最近、口にあたるのか、綺麗にのこしていることが多いです。ぐすぐすです。
かちょぶしは大好きです。塩分があるので、ひとひらですが。すごい勢いで食べますの。

☆ きんとき さま

自分をなんだと思ってるかは知らないんだけど、犬よりも強い存在だとは思ってると思う。笑
特に、黒ラブに対しての態度のでかさはピカイチです。
ティアラが甘やかしたせいね。。笑
そうなの!猫舌じゃないのよ!
焼きたてがまだあったかいタイミングであげないと、冷めたら本当に嫌な顔して逃げていくのよ。。悲しい。
パパのケーキは,今回も猫だけど、アンブは食べません。笑
よその猫さん、、車で、、出かけないみたいね。見かけた人たちが すごく珍しがられて,車の窓をたたいて「開けて」って言われることもあるわ。笑

☆ 

アンブローシアちゃん、お誕生日おめでとうございます!v-315
お魚、あんなにきれいに骨だけ残せるんですね!
そしておトイレも別々に分けてる!
すごいです~!
いつもかわいいですよねv-344
v-285

☆ こんばんわん

アンブちゃん、5才、おめでとうございます♪
早いですね~~。。母性いっぱいの、た~たんに
育てて教育してもらって半分わんこのにゃんこだね。。
車も嫌がらないし、旅行も一緒に行けて最高の
幸せにゃんこちゃんです。

煮干しの骨も、そんなにきれいに残すの!?
お嬢ちゃまですね~~。。

キティ型した小さめのトイレがあったので
買いました。。フードがついてるのもありました。
かわいいですよ。。大と小と分けるにゃんこ初めて(笑)

☆ 

アンにゃん、5ちゃいのバーシデーおめれと!!

手乗りアンにゃんも、もう5ちゃい♪
強運の子だから今年も幸せ運んでね☆彡

やっぱし、たーたんがママンなのでちゅね。
みんなのママンでちゅ。

煮干しは、ちゃ~んと骨まで食べてくだちゃい!
カルシュームで元気ハシラシでし。
かちゅお節はたべりゅの?

☆ 

アンブちゃん、お誕生日おめでとう1

犬っぽい、猫?
自分は犬だと思っているのかな。
だってティアラちゃんの子だものね。

豪華お料理も冷めたら食べないの。
猫舌じゃないのね。笑

パパさんのケーキ、いつものキティちゃんね。

車でお出かけする猫っていないものね。
注目浴びちゃうよね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

お子様ランチ & KABUKI ≪         HOME         ≫ 朴葉焼きと。。きんときちゃまのお洋服♪