2016/05/18 Wed  02:06
料理教室。笑

料理教室。笑
1ヶ月くらい前。。。。。お友達とごはんを食べに行って。。
〆に出てきたスジカレー。。を。お友達が作りたい。。っていうことで。
我が家で料理教室。笑

そのお礼に。。。
豚の生姜焼きというのを作ってくれました。
作ってもらった♪
初めて食べた。。。すごく体によさそうな生姜&玉葱たっぷりで、おいしかった♪
いつも作るばかりで、作ってもらえるなんて、ほんとレアで。。。嬉しかったです。

パパ作。。
アンビーのカプチーノ初挑戦は。。。なんか、知らんおっさん。。。。。笑
初!アンビーのカプチーノ。爆

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


2週間くらい前。。海に行って来ました♪
オンシーズンになる前に。およいじゃう。ふふふ♪
海よ
お目々きらきらです♪
ティアラ。。このびしょ濡れさんで、一人で砂浜に座ってた1歳半くらいの男の子のところに、そーっと近づいて、ほっぺに、そーーっと ちゅーしました。笑
私「やめてあげて。」
男の子「やめてあげちぇ」
私「ぬれちゃうから」
男の子「ぬでちゃぶ」
少しはおよぎます

パパ!投げるでちゅよ!!
なげるでちゅ
がぶーっとくわえるのはいつも のんたん。。。
UMI DECHU
くわえたら。。離さずに、海の中を逃げます。笑
ずっとにげてまちゅ
泳がずに,走って逃げ続けます。笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ くまみーぬ さま

いつか私も、ありったけのお料理を教えて差し上げたいです。
お嫁さんに行かれる前に。ふふふふふ
カプチーノ。。。。。。。。猫に、、、見えます?やさしすぎます。笑
まだ、あったかいくらいのシーズンの海は、じつわ好きです。
あつーい!!っていうシーズンも気持ちいいけど、もう少し贅沢な気持ちがします。
子供たちも,誰にも気兼ねせず、エンジョイしてるのが、ちょーかわいかったです。おやばか。ぷく。

☆ 

いつか私もお料理教室の生徒になりたいです!!

カプチーノ、ちゃんとネコちゃんに見えますよ!v-283

一足早く、海ですね~
今のほうが太陽もじりじりせずに心地よいかもしれません!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
v-285

☆ きんとき さま

難しいとは思ってないんだけど、面倒だと,作る気がしない、って言われたことがあって。。ちゃんと簡単に作れるスジカレーにしましたよ。けけ。
パパのカプチーノ。。。。。。猫に見えました!!?すごい。
パパが、カプチーノに絵を描きながら、けけけけけけけけ笑って、できあがったのを「はい、おっさんです」ってくれたの。笑
そういわれると,おっさんにしかみえなくて。笑
そうよね。子供たちが幸せな時間は、、親も幸せな時間。愛おしいね。
のんたんのは、どうしても1人だけ赤ちゃんテイストなチョイスになっちゃうの。笑

☆ 

お料理教室、
オビワン先生のはおいしいに違いないけれど、
難しいにちがいない。


パパさんのカプチーノ、可愛いですよ。
ちゃんとねこさんに見えますから。大丈夫。

遊んでいる時って本当に幸せなお顔。
それを見ているパパ、ママも同じお顔よね。

のんたんのライフガードはキティちゃんですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめ

HAPPY BIRTHDAY ♫ ティアラちゃん。。。13歳♩♩♩♩♩ ≪         HOME         ≫ トマトと茄子の重ね焼き。。