2016/05/14 Sat  15:00
HAPPY BIRTHDAY ♫ ティアラちゃん。。。13歳♩♩♩♩♩

鯛!!
めでたい鯛を、頭に乗っけて。。。
ティアラちゃん13歳になりました♪

りえるが迎えられなかった13歳。。。じーんとします。
朝から何度も”ハッピーバースデー"の歌を歌いました♪♪
愛情がありすぎて、愛しすぎ、心配しすぎ、優しすぎ、考えすぎ,怖がりすぎ。。そんなティアラが大好きです。
時間がゆっくりと流れますように。
いつまでも,そばにいて,母を助けてね。

13歳のプレートは。。。すごくない?
きれいプレート
鶏胸肉と紫アスパラのソテーハーブの香り
サーモンのクリームソース
鶏とイワシとゴマのパスタ。レモンとリンゴの香り。
合鴨すなぎも&野菜のカップデリ
すっごくきれいでしょ!!
おいしそ
じつわ。。今年は、すごいデリをたくさん頂いたの。お祝いに!!

次のプレートは。。。
デザート付きです。

北海道のホワイト&パープルアスパラと、枝豆のフリッタータ。
豚肉のトマトミルフィーユ
ささみの低温茹で
トライフル
山羊ミルク
でざとつき♪
デザートのトライフルも、いただいたの。。
甘くない
こんなかわいいデザート付きなんて。。。今年はいい年になるわね♪

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

見て見て!!
すっごくきれいなカップデリ。。きんときさまからお祝いで頂いたの。
合鴨砂肝&野菜 と。。ターキー&ブルーベリー。。
こんなきれいなものがあるのね。。。。。。感動♪
すごいきれいなの
そして!こちらは。。
まぶでためのクロリスちゃまから♪♪
ゴージャスでり!!!
鶏肉と卵とトマトのメニュー。鶏とイワシとゴマのメニュー。馬肉と根野菜にコールスローをたして。鹿肉のかぼちゃミルク煮。。鹿と鶏のデリシャスごはん。鮭とタラのメニュー♪
こちらは!山羊ミルクココアでございます♪
もちろん、ココアはわんこがだいじょうぶなやつ。
山羊ミルクココアでごじゃいます
頭に乗っけたケーキは。。甘くない。チーズ味♪ちょとお味見した母。笑
頭上にケーキ♪

きんときさまのカップデリを頭に乗っけたたーたんを撮影していたら。。。のんたんの巨大べろりが撮れてました。笑
のんたんのべろーーーー
きんときさまからも、山羊ミルク。。私も子供たちも大好きなの。。。と、ゴージャスなお魚さん。
ゴージャスお魚と山羊ミルク♪
普通の煮干しは召し上がらないこの子の目が、きらーーーーーん♪
すごい勢いで走ってきて「にゃーーーん」って言いながら食べてました。
にゃーーーん♪
これがお魚さんにゃーーー!!!♪♪
おさかなさんにゃ


あ。。
パパのプレートね。
パパの。。笑
ほぼ一緒なので、タンパク質を少々。。
パパのプレート

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

パパからティアラへは。。
大人なケーキよ♪
ティアラちゃんのケーキ♪

お友達からは。。母の大好物を頂きました♪ヶヶヶヶヶヶ。幸せ。
うしさんのチーズ味
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ くまみーぬ さま

ありがとうございます!!
13歳になりました。。。。。。これからは、月日がゆっくり流れていくといいな。。。と思ってしまいます。
13歳は、特別なので、、すごいごちそうが届きました。
ありがとう!の代わりに長生きしなきゃ!!です。ふふふ。
もーもーさん。。とうとう食べきりました。
大事に大事にちびちびちびちび、嫌なことがあるたびに、疲れがたまりきるたびに、1枚。1枚。。って感謝しながらいただきました。
ケーキ。。でしょ!なんでか、私も猫に見えます。笑

☆ お世話係り さま

ありがとうございます♪♪
今回のゴージャスシェフは、全部いただきもの♪♪
母のお料理より、いただいたパスタやケーキのほうがおいしいらしく、ハンパ無い喜びのシッポとともに、がっつりしていました。
山羊ミルクも、すごい勢いでお目々きらきらで一気飲み!!ごちそうさままんでした
クロリスたんも恐がりさんですか。。。ティアラもすんごい恐がりです。
怖いものが増えていっても、幸せなことも増やしていけばちゃらになるよね!!
ずっとずっと。。ずっと一緒に。泣。。ほんとに嬉しいです。ずっと一緒に幸せに長生きしましょう。

☆ きんとき さま

ありがとうございます♪♪
りえるが超えられなかった13歳を迎えることができました。
そう。母のハッピーバースデー♪を何度も聞いて、そのたびに、しっぽふりふりハイタッチしてくれる親孝行。笑
ものすごいゴージャスさんのおかげで、バースデープレートも、見たこと無いくらいスペシャルになりました。本当にありがとう。
あの入れ物はきれいにあらって、取ってあるの。
次の登場を、おたのしみに。笑

☆ 

ティアラちゃん、お誕生日おめでとうございますv-384
13歳がまたHAPPYな楽しい一年となりますように!
それにしてもとってもおいしそうなプレートですv-364
たくさんの贈り物、うれしいですね!
ティアラちゃん、上手に頭に乗せて前で持ってたり、すごいですv-424
もーもーさん、喜んでいただき嬉しかったですv-14
パパさんのケーキ、何気にキティちゃんにみえま~すv-291
v-285

☆ 

たーたん。13歳のお誕生日おめでとう㊗

たーたんち子は、いつもお誕生日にゴージャスプレートが
食べられて羨ましいです✨
おうちにシェフがいる子は得なのです。

たーたん、怖がりさんなの?クロリスもそうです。
怖がりさんで同い年同士、これからもずっとずっと一緒に
年を重ねていくんだじょ。
りえるくんの分も、ずっとずっとだよ。
大切な13歳も輝いてますように・・・☆彡

☆ 

ティアラちゃん、13歳おめでとう!

ママンのバースデーソングが一日中流れてたのね。
喜びもひとしおだものね。

とにかく元気が一番。それが親孝行だものね。

美味しい物いっぱい食べて楽しいお誕生日。
パパさんのケーキも美味しそう。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

朴葉焼きと。。きんときちゃまのお洋服♪ ≪         HOME         ≫ 料理教室。笑