2016/07/17 Sun  23:27
イタリア〜ンもんじゃ♪♪

いたりあーん
イタリアンもんじゃ♩
東京出張のパパのおみやチーズがゴージャスに残ったので。。。
いろいろチーズ
たっぷり投入して♩
冷凍トマトトマトソースとフレッシュトマトもたっぷり♩
トマトもんじゃ
出汁は、あごとコンソメ♩
毎日もんじゃでいいな〜。。。くらい好き♪


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。




キッチンのシンクの水栓が壊れてて、水がずううっと少しだけ漏れ続けて7年、、、とうとう取り替えました。
水栓って高いのね。
工事をのぞくあんびー
工事の方が、シンクの下に潜り込んでると、、、アンビーがじわじわ近づいて。。がん見してました。笑
じょじょにちかづく1


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 水回り晃司 さま

コメントが書き込めなくなって、、お返事遅くなってごめんなさい。
このチーズは,セットなんです。パパがえらんだわけじゃない。ぷぷ
チーズの好み。。似てますよねわたしたち。
お好みチーズイン!!それは、私はマストです。パパは、あんまり入れないけど。シンクロです。。よ。笑
もんじゃもたこ焼きもチーズ入れたい派です。マヨよりチーズ♪
水回り晃司!ぎゃははははははは。そんな工事ならお呼びします。
あんびー状態になりますね。くまみんさまじわじわ接近♪笑

☆ ぷにゅママン さま

コメントが書けなくなってしまって。。遅くなってごめん。
漏れるの?
横浜でイケアに行った時、いっぱい水栓売ってたんだけどね、すごく安かったんだけどね、問題は,自分で取り付けられるかどうかってことだよね。笑
水漏れすると,水回りがなんかがびがびにならない?がんばって取り替えてみて。
もんじゃ。。日本に帰ったとき一緒にやろうね。

☆ きんとき さま

コメントが書けなくなってしまって。。遅くなってごめんなさい。
もんじゃは大好きだけど,出汁が美味しくないと、がっかりしちゃう。
濃い出汁と,大好きなチーズでトロトロ。。もう、最強です。笑
きんときさまんちも、水栓変えたのね!
洗面所も。。。ダブルで大変ね。。。。。
うちは,最初から,若干不良品だったの。でも、なんかメーカーに言えなくて、、我慢して7年。笑
お高いのにびっくりした。
イケアにお安い水栓あったけど。。。自分で取り付けなきゃいけないから。。無理よね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

パパさんのお土産セレクト、とってもセンスありますね~v-32
どれもこれもおいしそうなチーズたちで羨ましいです!!
私なら残らず一気に食べちゃいそうですが、
もんじゃ in チーズもめっちゃおいしそうです!
私は先日お好み焼きにスライスチーズ入れてもらいました!
これもシンクロ???v-392

水回り晃司 いえ 工事、大変でしたね~
気になるアンビーちゃん、かわいい!!
v-285

☆ 

うちも・・・キッチンはずっと漏れててちょっと前に直したけどまた漏れる・・・( ノД`)
洗面所とお風呂も漏れてるぞ。これは自分で直せない。だからそのままになりそう。

贅沢もんじゃ、私も食べたい!

☆ 

ゴージャスなもんじゃね。
これなら私も毎日でもいいわ。
トロトロチーズは美味しいものね。

我が家も先日変えました。
ほんとお高いのよね。
それに工事費もかかるし。
おまけに、我が家は洗面所も交換時期です。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

いさき祭り♪♪♪ もーもちゃん♪♪ ≪         HOME         ≫ りえるのレース編み♩ そして。。子猫発見!