2016/07/03 Sun  00:36
ズッキーニともも肉と。。。。。

ブルーチーズともも肉
もも肉をレアにさいころステーキにして。。ズッキーニをスライスしてソテーしたので包み込んで、ゴルゴンゾーラピカンテを乗っけて、ぱくっと。。。
うふ。。うふふ〜♪


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



ティアラとくっついて、眠ると、とっても安心しちゃうアンビーちゃん。。
上手に寝るんだよね
ほんと。。幸せな顔で寝てるの。
上手に寝るんだよね1
一時的に、耳が聞こえなくなったティアラちゃん。。
垂れ耳だから、定期的に、酵母菌が繁殖して、みみあかが増えることはよくあるんだけど、今回は,ハンパ無くて。。
いつものように抗生剤を飲ませても良くならなくて。。とうとう母が言ってることが全く聞こえない。。とこまで行きました。

病院に行って、菌を培養してもらったら、、MRSA 。。そう、抗生剤が強すぎて、耐性菌ができて,薬が効かない状態までになってました。
唯一効く抗生剤を教えてもらって、飲ませました。

なぜか、その頃には、耳の状態が良くなってきていて、耳も聞こえるように。。。。。

本当に嬉しくて,いっぱい泣きました。
聞こえなくなったときもいっぱい泣いたけど、

聞こえなくなったとき、このままもう聞こえることはないのかと思ったとき、ティアラと花音と一緒に,手話の練習をしました。
今までも、なにか話しかけるたびに,鈴木奈々並みのアクションをしていた母の、アクションと口の動きを読んで、聞こえているように接する穏やかなティアラ。。
母は、ただただ悲しくて、手話をするたびに、涙が出てた。

13年間、、いっぱいいっぱい話してきた。
いっぱいアクションをして。。いっぱいいっぱいいろんな話をしてきたから、手話も通じた。
そう思うと、ぎゅっと抱きしめるばかりでした。

今は、ちゃんと聞こえて、今まで通りのティアラに戻れて。。とっても幸せ。とてつもなく感謝。。
いつか、本当に耳が聞こえなくなっても、また手話を,口の動きを読んで。。いっぱいお話ししようね。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

ありがとうございます。。
13歳だから、ほんの少しのことでも、こんな事になってしまうんだって。。思いました。
そう、耐性菌ができてしまうと、使いたい抗菌剤が使えなくなってしまうので、もっと慎重に投薬するべきでした。
今回のことは、母のせいです。いつもは3日で切る薬を1週間使ってしまったの。
きんときちゃまは、膀胱炎が長かったから、、どうしても耐性菌ができてしまうよね
でも効果がある薬が無くなっちゃう子もいるから。。2つあるってすごいと思う。
ズッキーニ。。スライサーでスライスして焼くだけでちょっとおされでしょ?!お魚包んでもおいしいの。
見た目は全部一緒だけどね。笑

☆ くまみーぬ さま

ずっと心配してくださって。。。ありがとうございます。
普通にできていたことが,ある日できなくなる。。。受け入れるまで時間がかかるものなんだと、思いました。
今回は,元通り普通に戻ってくれました。
ものすごい感謝しました。
次はきっと、本当に聞こえなくなっていくのかもしれません。。ちゃんと準備をしていこうと思います。
そういう事に気づかせてもらえて、よかったのかもしれません。
シンクロ!!!もう、不気味なくらいのシンクロ率ですよね♪笑

☆ 

ティアラちゃん、大変でしたね。
でも、回復して良かったです。
多剤耐性菌。
きんときの膀胱炎もそうでした。
何度も繰り返すから検査に出したら、効果のあるお薬が2つだけしかなくて。

ティアラちゃんにくっついて安心して眠るアンブちゃん。
それを見守るオビワンさん。
幸せな時間ね。

またまた、おしゃれなお料理。
ズッキーニを薄くスライスして、包むなんて発想が出来ないわ。

☆ 

ティアラちゃん、本当によかったです!!!
安心しました! うるうるv-22
家族が普通に元気なことって、とっても幸せなことですね!
オビ様の心配な気持もほっとした気持ちも、すごくわかります!
よかったです!!!

お料理めっちゃやばい、上にのってるゴルゴンゾーラ。
おいしそうv-10
そして、またまたシンクロです!
v-285
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

赤い宝石。。。トマトとさくらんぼ♪ ≪         HOME         ≫ いさき祭り♪♪♪ もーもちゃん♪♪