2016/08/17 Wed  01:31
幸せになってね。。。

ラムのカレー焼き
ラム肉を、カバブ風に。。。
ヨーグルトとカレー系のスパイスと、ニンニクと松の実と、色々いっぱいまぶして寝かせて,オーブンで焼きました。

以前はよく作っていたナン。
ピザもそうですが。。。プロの窯で焼かれたものをいただくと、自分で作る気にならず。。。
でも、ひさぶりに焼いてみようと思ったら。。。。。
ナンのレシピが紛失。
ネット上で探して焼いてみたけど、でんでん違う。
どこいったんダー!!私のナンレシピさん。。
ナンのレシピが。。。ない

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


子猫達。。。10日 水曜日の夜。。。
旅立ちの日がやって来ました。
ばいばい。
ばいばい
たーたん。。ありがと。
たーたんありがと
ありがとにゃん。
ありがとにゃん
うちの子になる訳ではないので、あまり接させませんでしたが。。。ティアラは寂しそうです。

ベイビーの座をうばわれるのでは。。と、ちょっと微妙だった のんたんも。。。
いっちゃうんでちゅか?
いっちゃうにょ?
ばいばいにゃ。
ばいばいにゃ
ちょとさびしそう。。

こちらは。。
女の子の子猫。。
先住猫さんがいるお宅に、お渡しに行きました。
怯えて呪文を唱え続けるアンブを見ていたので、とても不安でしたが。。
シエルちゃんという、この子。。子猫のもとに駆け寄って来て,興味しんしん。
あー!?ん!!
ですが、なんと、子猫が耳をとんがらかして、威嚇!笑
かけよってくるシエルたん
シャーって言った事が無いらしいシエルちゃんも、思わずシャー。出ちゃった。笑

でも、穏やかで優しいシエルちゃんと、新しいパパとママのおかげで。。その日の夜には,少し慣れて来たらしいです。
男の子は。。。どんなおうちで、どんな風にしているか、まだわかりません。
一緒に捕まえてくれたお友達が、里親さんにお渡ししてくださったの。。
どちらも、どうかどうか、世界一幸せな子になってね。
1週間だけのママだったけど。。幸せだった。ありがとう。

子猫がいないにゃ
子猫が入ってない事を確認して、猫キャリーバッグの蓋でくつろぐ女。。笑
ちなみに。。ビビりつづけていたアンビちゃん。
子猫がいなくなったとたん、ティアラとのんたんを,やたらとなめ回してます。
ほんとは、子猫にしてみたかったんだな。。。笑

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ くまみ~ず さま

そう!!ゲイロードでナン食べちゃうと,自分で焼くのがものすごくむなしくなります。
ナン。。。。。おいしいですよね。
いつか一緒にゲイロード!!!
子猫達。。私の姿を見ると、にーにー叫びながら駆け寄って来て,駆け上って来て、、激かわいかったです。
お別れは。。。。。ほんとに寂しかったですけど、りえるとの別れとは違う。って思ってがんばりました。

☆ 

ゲイロード? 
ナンもあり本格的なインド料理!!すごいです!
ナン大好きです!

威嚇してたネコちゃんたちも少しづつ慣れてきてたんですね!
お別れは寂しいですけど。。
オビ様に見つけてもらって幸せネコちゃんですよね!
v-285

☆ きんとき さま

うん。。。
1週間だけの母でしたが、やっぱり赤ちゃんってかわいい。。ほんとーに寂しいです。
けど、里親さんのお宅で幸せになって行く姿を見ると、、保護して本当によかったって。。心から思えます。寂しいけど。笑
ラム。。おいしいよね。
ジンギスカンも大好きだけど,自分で作ると,タレが今ひとつだから、、ついつい骨付きのラム肉を焼いちゃう。
簡単だから作ってみてね。じぇひ!

☆ 

ちょっと寂しかったけれど、大役を無事終えて一安心ね。
オビワン家もいつもどおりの日常に戻って穏やかな日々かな。

新しいお家にもらわれていったニャンコズ。
幸せになって欲しいね。


あっ、ラム肉大好き。
ジンギスカンばかりだけれど。
こんな素敵なラム料理、食べてみたいな。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

りえるのレース編み♩ そして。。子猫発見! ≪         HOME         ≫ 滋賀県から。。。。。♩♩