2016/09/08 Thu  12:06
九州旅行。。。後半は,狗の郷♩♩食べたよー。

くのさと前菜
最後の宿は。。今年も狗の郷。。。
ここのお楽しみは、いくら頼んでもいくら飲んでもいくら食べてもいい。。お夕ご飯♩♩
まずは。。こんな前菜からスタートです♩


狗の郷は、、そう!わかりやすくいえば、たべほうだい、のみほうだいの宿。。ですが。。。メニューがとても可愛くて,丁寧に作られていて、幸せな気持ちになるのです♩
お花乗っけてみたくなるくらい、かわゆいのです♩
くのさとお花のっけ

のんたんもかばいいでちゅよ。どーん!!
お花でちゅよ。お鼻ではありまちぇんよ。
くのさとお花どーん!

おねいさん♩今年もお会いできましたね♩
くのさとおねいさん
パパとも撮っとこ。
くのさと2人
この方も、去年とっても子供達をかわいがってくれて。。。子供達も覚えてるみたいで、大喜び♩
再会のハグ。ハグ。ハグ。
くのさと大好き!!

でわ。いよいよ。いきますよ。
たべほうだい。。。笑
まずわ。。夏野菜のカレースープ。
くのさと夏カレースープ
鯨の3種盛りお造り。。
くのさと鯨3種

タラバ蟹のトリュフ塩焼き。。みたいなの。
くのさとタラバのトリュフ塩
車エビのお造り♩氷のドームがかわいい♩
くのさとくるまえびさしみ
えーー♩ちゅごいでちゅ♩
くのさとのんたんへんなかお

お腹減った?
はーい。
4日目夜はーい
だよね。。
こどもようのごはんは、別料金。笑
鶏とイワシの2種類を頼んでみました。
4日目よるごはんは。。。

たべほうだいに戻ります。笑
伊勢エビのグラタン風な感じのもの。
くのさと海老のトリュフ塩焼き
サザエのエスカルゴバター風。。
くのさとさざえのエスカルゴバター風

かわいい葉っぱが着いてると、、頭に乗せれます♩笑
はっぱ
白身魚のフライにフルーツのソースがかかった感じ。
くのさと白身魚のフルーツソース
一品ひとしな。可愛くて,小さくて、嬉しい♩
キュン♩キュン♩キュン♩
5日目夕食
すき焼き♩
くのさと馬豚牛しゃぶ
牛と馬と豚のしゃぶしゃぶ。赤ワインのソース風味。
くのさとすきやき

あ!まただいちゅきなスタッフさん。
ちゅーーー♩
くのさとちゅー!!

ホワイトアスパラのベーコン巻きフライ♩
くのさとホワイトアスパラとベーコンフライ
お肉も。。ロースと。
くのさとフィレロース
フィレ♩
くのさとフィレ
小さなクロケットの小さなハンバーガー仕立て♩
くのさと小さなクロケット
バジルペペロンチーノ♩♩
くのさとペペロン

あたしたちも 食べ放題がいいわ。。
いいでちゅー。
5日目夜
のんたん。。およだが。。。。笑

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

そろそろ。。。
デザートかな。。。って思ったらいきなり。
「おびちゃんお誕生日おめでとう!」って。。きゃほ。
まあ、お誕生日ではなかったんですけどね、まだ。笑
4日目おめでとー
うれしいです。
あがります。いえー!
4日目いえー
アンビー抱っこして、にゃあー♩
4日目アンビーにゃー

このお部屋。。はじっこだったので、後ろが鏡ばり。なんか、ごちゃごちゃする写真が撮れます。笑
5日目朝
ふー。。食べたし飲んだし。。。すごいでしょ。
おなかいっっぱいでお休みなさい。。。。。。

そして、翌朝も、和食と洋食を頼んで。。。
すっっごいたっぷり。そして、かわいい♩
くのさとあさごはん

これで。。6日間の九州旅行がおわります。。
古賀サービスエリアでこのラーメンを食べたら。。。「終わった」って。。毎年思います。笑
古賀のラーメン

私たちが、サービスエリアで遊んでる間。。
子供達は、こんな感じで、車の助手席と、ダッシュボードで恨めしそうに待っています。笑
車でまつ
古賀のサービスエリアでお会いした、ペッパー君。握手してもらいました♩
明太子屋さんの。。。
明太子を買って。。。
ひたすら走り。。。。。(パパが)。。。夜8時過ぎに家に着きました。
ああ。。。終わっちゃった。
年に1度の長い旅。

今夜は。。。。。
美味しいビールと。。。明太子♩
おうちでびーる

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ くまみーぬ さま

後半も楽しかったです。。
この食べ放題&飲み放題のお宿、すごいでしょ!
チープなイメージがある食べ放題ですが。。一品ずつがとても丁寧にきれいで、感動します。
器も盛りつけもいちいちかわいくて。。。にんまりです。
3時間も食べ続けてしまいました。笑
本当はメニューにないバースデーデザートも、わざわざ作ってくださって。。ここはぜひ一度行っていただきたいです。うちの子貸しますよ。笑
6日間も行っていたのに、、、あっっ!というまに終わりました。
けど、楽しい思い出は濃厚。。ですよね。

☆ 

後半も楽しそう~~~
食べ放題&飲み放題のお宿~~~~
すごいですね!!
いっぱいおいしそうなものが~~~
お皿もかわいいですね!!
パパさんのサプライズバースディデザートもうれしいですね!
前回のごぼう天うどんも気になりますが、このラーメンも気になります!
楽しい時間はあっという間ですねv-32
終わると寂しいですが。。また楽しみにがんばりましょ~
v-285

☆ きんとき さま

さすが、、するどい!!
食べ放題は、パパがどんどん頼んで、、ちょっとしか食べれない私には、、まさに天国!いろんなごはんを、ちょっとずつつっつけて、ちょー幸せタイムでした。笑
飲み放題も、そんなにいけないから、3杯くらいだったけど。。へろへろで天国でした。笑
6日間の夢の時間。。。一年に一度の2日以上のお休み。。。
今となっては夢のようですが、。。来年もまた行ける事を願って。。。一年がんばろう!!私。です。笑

☆ 

ちょっと、ちょっと、
すごく豪華なお食事。
飲み放題はオビワンさんの適量は分からないけれど、
食べ放題は、オビワンさんは食べきれないでしょう。
パパさんが頑張って食べてくれたのかな。

お誕生日の素敵なデザートはパパさんの心遣いね。

たっぷり時間をかけての楽しい旅。
また、元気の素になるわね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まとめ

今年も行ってきました!!九州旅行♩♩ ≪         HOME         ≫ 秋のいろいろ♩♩