2016/09/15 Thu  17:13
秋のいろいろ♩♩

イサキ 出汁 大葉
かすみさまから届いたイサキを、醤油とニンニクに漬けて唐揚げにして。。
鰹と昆布の出汁に大葉の刻んだでたっぷりとかけて。。。おいすいー。

九州旅行で毎年買う。。。
生でも食べれるトウモロコシ。
九州トウモロコシてんぷら
天ぷらにしても絶!!です。

揚げものばっかだとあれなので。。。
〆は。。。
おじいちゃんうめのそうめん
おじいちゃんが漬けた梅干しで作った炒り酒と、鰹節たっぷりで、おそうめん♩

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

かすみさまと言えば。。。
毎年届けられるこれです♩♩
今年も。。。。かすみさま。りえる。ありがとう
かすみさまが、りえると一緒に選んでくれるラベンダー。。。。。
感動の香りです。
香りがブログに載せられたらいいのに。。。
ちょーーーいい香りにゃ


私は、髪をとっても大事にしています。
ほかに綺麗になれる場所がないので、笑、せめて髪は。。。って色々がんばってるの。
そしたら。。すごい素敵なシャンプーとトリートメントが届きました♩
素敵なヘアケア
BIBIママさまのお気に入りだそうです。ありがとうございます♩


秋のメニューを考えるのにぴったりな。。。
すてきな器。
せったん。。いつもありがとう。
大事に大事につかわせていただきます♩
せっちゃんありがとう
なんと。。ロイヤルコペンです。きゃーーー♩

子供達が。。。お花束をくれました。
敬老の日?笑
こどもたちからおはなたば
ほんとは、くまもんのこの人からだけどね。笑
くまもんTシャツ
このTシャツも,九州旅行でパパが買ったものですが,一部が九州の地震災害の復興に使われるそうです。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

あれ?
アンブがいない。。。。。って探してたら。。
珍しく,こんな場所に入ってる。笑
珍しく。。こんなところに
洗面のタオル入れ。。
タオル入れ場
あんまりこういう場所に入り込む事が無いので、激写!!笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ BIBIママ さま

パソコンがとうとう壊れて。。お返事遅くなってごめんなさい。
なんとか直そうと一生懸命やってみましたが、、ついにあきらめました。w

シャンプー。。海の香りですてきですねー。いやされてます。。。
しゅわしゅわっとした感じもすごく感動しました。
髪の色々気になるので本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
ゆゆちゃまも。。色々入ったりします?
鈴!必須ですよね。猫は。笑
またお写真見せてくださいね。。。

☆ くまみあーん さま

とうもろこし!!そうなの。
お日にちがあえば、本当にお土産で差し上げたかった。
ここのは特別おいしいんです。
次回はなんとか早めにお会いしてお渡ししたいです。
このお花は、、これまでパパがくれた中で一番でかかったかも。笑
いいお花やさんをみつけたんです。それで、気合い入れて買ってきてくれたみたいです。
あ。。ありがとうです。ぺこぺこ。

☆ きんとき さま

まだパソコンが直ってなくて。。遅くなってごめんなさい。
携帯から入れるの、時間がかかるので、なんとかパソコン直そうと思ったんだけどむりっぽい。。
おそうめん。。うちでは、和風のパスタのときにも使います。
ぶっかけは、出汁をかけてかつぶし&梅干しトッピングなので、さっぱりです。
私のお友達は、みんな私のこと、、わかってくれてるんだな。。。。って思うと、ほんとにうれしい。。自分はあまり気の利いたプレゼントとかできないので、感動します。
パパは。。。。。。。絶対とうさまの爪のあか飲ませたい!!笑

☆ 

シャンプー載せてくれたなんて(^◇^)
私は他にはない素敵な香りと思っているんだけど。
ヘアクリームも使ってる(*´∀`*)
入浴剤もこの香りでマイブーム中なの(笑)

アンブちゃんもこんな気が付かないところに(・m・ )クスッ
ゆゆも鈴をつけていないとどこに行ってるかわかりゃしない(=^・^=)

☆ 

とうもろこし~~~~~大好きです!!!
黄色がとてもきれいで食べたくなりました~
お魚もそうめんも気になります!!
お花~~~v-254サプライズデザートの次はお花!
パパさんの優しさうれしいですね~~~
改めて、お誕生日おめでとうございま~すv-300
v-285

☆ 

う~~ん、
どれも美味しそう。
おそうめんは普通にしか食べたことがないから、
このおそうめんは興味ある。

いっぱいのプレゼント、うれしくなっちゃうね。
どれもこれも、オビワンさんのお気に入りを知って選んでくださってるね。

そして、パパさん。
やっぱりプレゼントもおしゃれね。
とうさまには出来ない、もう全然無理。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

九州旅行。。。後半は,狗の郷♩♩食べたよー。 ≪         HOME         ≫ パソコンがこわれちゃいました。。