--/--/-- --  --:--


2016/10/28 Fri  15:48
おひさしぶりです♪

IMG_3625.jpg
やっと。。パソコンが新しくなり。。。
インストールとか、いろいろいろいろしていたら、こんなに間が空いちゃいました。
今日は。。。ひさぶりのアップなので、きれい目なプレートをいくつか。。。
トマトのコンポートのプレート

まこもだけのカルタファータ包みのプレート
IMG_3554.jpg

珍味の盛り合わせ。笑
IMG_3622.jpg


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


この文字をみて。。
号泣してしまったわたし。。
IMG_3562.jpg
きんときちゃまから、一回忌のお返しが送られて来ました。
あれからもう1年。。。。。

きんときちゃまのセレクトはすごいの。
IMG_3566.jpg
このトマトのコンポート!!
劇激うまうまです。
IMG_3628.jpg

トマトゼリーも激劇うまうま。
ごちそうさま♪
IMG_3579.jpg
じゃあ。ティアラちゃん。。まいりましょうか。
まずわ。。重たいコンポートの上に、空のゼリーの瓶。
IMG_3584.jpg
これじゃ、頭乗せのプロとは言えないわ。
重たいコンポート瓶ダブル!!
IMG_3585.jpg
からの、、、ドヤ顔!
エクセレント!!!

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



もう随分前ですが。。。
十夢さまに お願いしていた商品が届きました。
なんか、メルヘンで。。。ノスタルジックだったバッグ。。。
IMG_3437.jpg
むちゃくちゃかわいいラバーのがま口♪
IMG_3439.jpg
来年のノートに♪
IMG_3445.jpg
カレンダー♪
IMG_3444.jpg
くじ引きまでしていただいて。。
かわいいモップちゃん。
IMG_3443.jpg
たまらんシールや、カードや。。。
IMG_3441.jpg
お弁当箱♪ちぇりー♪
IMG_3440.jpg

なんか。。。変な生物になったたーたん。笑
IMG_3459.jpg
のんたんは、、狼?馬?笑
IMG_3455.jpg
ハロウインの仮装用のあったかいさん。笑

大好きなお友達にもらった。。。。。
すごいおもしろスナック。エビせんべいにいろんなチーズが挟まってて。。。ちょーーーおいしい♪
IMG_3638.jpg
ストライクすぎます〜♪

さらに!大好きなゴルゴンのもーもーちゃんクッキー♪
IMG_3641.jpg
幸せ♪

アンビーのはにゃいにゃ。。。。。。
IMG_3598.jpg
ちっちゃいね。あんびー。笑
関連記事

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ くまみあん さま

前のパソコン、もう時代が変わっていたみたいで、OSインストールしたら使えないソフトだらけになって。
はー。びっくりです。笑
トマト。。。これ本当に本当に美味しかったです。自然のトマトの味で、こんなに美味しいものがあるなんて。。。って感動です。
こういう綺麗なものがあると、、お料理も華やかになってウキウキします。
エビ&チーズ。。。パパとひとつづつちびちびちびちびいただきました。
いつも、私たちのどストライクゾーンなスイーツやおやつ。。
ありがとうございます。

☆ きんとき さま

パソコン復活したものの。。。トラブルがぞくしゅつして。
今まで使っていたものは、OSをアップデートしたら使えなくなったり、、なんだか大変でした。
トマト。。。本当に美味しくて感動しました。
あんな美味しいコンフォートもゼリーも、これまで食べたことなかった。
さすがきんときちゃまね。。美味しいものを知ってる女。
ティアラがこれまで乗せてきたものの中で、一番難易度が高かったと思いますが、、
「きんときさまにお見せするのよ!!」って言ったら、すごい気合が入ったみたいで、頑張りました。笑
ハロウィンの、、アマゾンのライオンにお耳がついたみたいな、けど、ケープになっているのであったかいです。

☆ 

お久しぶりのブログですね!

おいしそうなお料理と、おししそうなトマトさんたち!
ティアラちゃん、またまたすごいお上手です♡
かわいいものもいっぱいで、うれしいですね!

エビ&チーズたち、大好きなオビ様にお喜びいただけて幸せですv-238
v-285

☆ 

わあ、やっとパソコン復活ね。
新しいのは設定やら、インストールやらもう大変よね。

でも、これで美味しいお料理を見ることが出来るわ。

トマト、、、
喜んで頂けてうれしいです。
それにして、ティアラちゃん、
増々スキルアップね。
ちゃんとカメラ目線で、ママンに協力。

素敵バッグ、色々楽しいもの、
そして、美味しいもの、うれしいね。

黒い二人のハロウィンも、楽しい。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

パソコンがこわれちゃいました。。 ≪         HOME         ≫ イタリアンフェアとパーティー♪♪
