2016/12/11 Sun  20:39
CA'GINO の世界。

IMG_4209.jpg
あまりに素敵なものをいただいたので。。。
久しぶりに新作。笑
いただいたのは、トッピングに使ったレバーの燻製です♪

新作は、栗のニョッキ。
IMG_4204.jpg
この茶色いのが栗のニョッキです。
マローネさまの栗粉が手に入ったので。。うふふ
配合を変えて何度か作って見ましたが。。ほんのり甘いのです。
野菜コンソメベースのクリームソースで、カカオマスの香りを少し。

これが。感動のレバーの燻製。すごいの。
IMG_4202.jpg
わたし、レバーは基本苦手なのですが、、、すっっっごく美味しい!

こちらは、牛ミンチコンソメとグアンチャーレの出汁で作ったトマトポトフ。
メインは。。。
IMG_4211.jpg
この子です。
ヴァルスヴルスト♪
IMG_4212.jpg
これがまた、絶品!!
こんなヴァルスヴルスト、食べたことない。。濃厚。。。うなります。

予約が取れない天才シェフのお店 CA'GINO さまのすごいお品が届いたのです。
たくさんのハム、ベーコン、生ハム、ソーセージ、サラミ、タンスモーク、レバースモーク♪
夢のようです♪
IMG_4163.jpg

皮付きベーコンも絶品だったので、素材の味を殺さないように、ペペロンチーノ。
パスタは、これまた栗の粉で打った、栗パスタです。
IMG_4213.jpg
こちらも、マローネさまの栗粉で作りました。
電動パスタマシーンさまさまです。

生ハムは。。。
IMG_4215.jpg
アボカドを丸々焼いて、サワークリームを詰めたのに乗っけました。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


私もいただいたのよ♪
手作りささみジャーキーをこんなに♪
IMG_4026.jpg
のせすぎて、バラバラ落ちてます。笑
IMG_4052.jpg
グルメなアンビーのお気に入りになりました。
IMG_3615.jpg
仲良く食べて、仲良くねんね♪
IMG_3875.jpg


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


パパは、歯が痛い。。笑
IMG_3847.jpg
漫画カメラです。
撮った写真が、なんでも漫画になっちゃいます。

えええ!!
IMG_3833.jpg
関連記事

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ くまみん さま

ありがとうございます!
栗!くまみんさまはきっとお好きです!
ほんのり甘くて。。。やさしい味です。
ぜひ!三越へゴー!!笑
パパは、年のせいで歯茎が痛いんです。笑
痛くても、ばんばん食べてますから、ご心配なく!
漫画になると、さらに心配ない感が満載です。笑

☆ 

いっぱい、おいしそ~~です!
相変わらず素敵です!!
そのなかでもっ、栗のが特に気になります!!!
ソーセージたちもアボカドのも、めっちゃ食べたいです!
今度買いに行ってきますv-220

パパさん歯が痛いんですね。。。かわいそうに。。
おいしいものが食べれなくないですか??
でも漫画になって、ちょっと笑えました。。ごめんなさい!
v-285
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

イタリアンフェアとパーティー♪♪ ≪         HOME         ≫ ささみの低温茹で♪