2017/01/13 Fri  02:05
お魚。。。

IMG_3786.jpg
いさきの昆布締めを、薄い衣で揚げて、ゆず香る出汁のくずあんをかけました♪

最近のお気に入り。。。
IMG_4137.jpg
オイルサーディンを作る要領で、鮎をオイル鮎にします。
それを、低温でかりっと焼き上げるの。大好きなお店の 真似っこレシピですが。。とってもおいちい。

どーでもいいにゃ。にぇむいにゃよ。
IMG_3371.jpg
私は興味しんしんよ!
gs-98.fc2.com/o/v/y/ovyoneangecafe/IMG_3379.jpg" target="_blank">IMG_3379.jpg

じゃ、はい。トマト乗せ!おねがい。
IMG_4107.jpg
なんで?笑

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


仲人もしていただいた、上司の方のお葬式。。お別れの会、で、とてもとても久しぶりに訪れた。。。
パパと出会った場所。。。
なつかしい
この実を、いつも拾って部屋に飾ってた。。なつかしい。。。。。
いつも部屋にあった
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ くまみーぬ さま

おそくなってごめんなさい。。
はい!出汁男。。こういう料理が大好きです。笑
ゆずっていいですよね。。冬の楽しみ。。。味も香りも好きですが、お風呂に入れても気持ちよくって、美容液まで作れる偉い子さん。。尊敬します。笑

とてもお世話になった方とのお別れは、寂しいです。。ありがとうございます。
いつも気持ちに寄り添っていただいて、感謝しています。

☆ 

お魚料理おいしそうです!
ゆずがきいた出汁、いいですね!
パパさんのこと出汁男って言われてましたね😁

お二人にとって、大切な方とのお別れ、、、
寂しいですね。
ご冥福をお祈り致します。
🐻

☆ 虎のしっぽ(なりひら) さま

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックは、写真を載せるのもらくちんで、、私もついついフェイスブックやインスタグラムばかりになってしまっています。
ブログにはブログの良さがあるので、、がんばって続けます!
なりひらさまも、がんばってくださいませ。笑

ウイリアムテル。。ああー!ありましたね。まさかのトマト!笑
そーんな緊張感はありませんでしがけど。。笑


☆ お久しぶりです

しばらくぶりの訪問になりますが、今年も宜しくお願いいたします。フェイスブックにかまけておりました。・・と言いながら、フェイスブックではお世話になっているような。ブログに復帰しました。
ウイリアムテルでしたか、子供の頭の上に乗せられたリンゴを射抜いたのは。それに近い緊張感ですね(笑)

☆ きんとき さま

いさきさん。。冷凍かけておいたので、どうかな。。。?って思ったけど、元がしっかりしているものは、冷凍しても美味しいのよね。
あゆは、オイルサーディン風で。。さらに焼いてるので、相当美味しいです!笑

パパも私も大変御世話になった方だったので、、お別れは悲しかったし、いろんなことを思いました。
でも、その方のおかげで、本当に久しぶりに、思い出のキャンパスに行けて。。。なにもかもが懐かしく、じーんとしました。
あの頃と同じ木の実を拾って。。ああ。。。年取ったなーって思っちゃったけど。笑

☆ 

いさきさん。
またまた違うお料理に変身ね。
美味しそう。
アユもおしゃれな洋風に変身。素敵。

近しい方が亡くなるのは寂しいですね。

でも、久しぶりにパパさんとの思い出の場所。
思い出の実。
ちょっとロマンティック・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まとめ

A HAPPY NEW YEAR♪♪2017 ≪         HOME         ≫ 酢豚ですよ♪