2017/02/09 Thu  16:16
去年のおはなし。。。


これは。。。。。。なんかの出汁の茶碗蒸し。
もう随分前で忘れた。笑
IMG_3774.jpg
のんたんも わすれまちた。
IMG_3376.jpg
興味にゃいにゃ。
お外が気ににゃるにゃ。
IMG_3419.jpg

去年。。ブログを随分サボってて。。
溜まりに溜まったままのお料理の写真。。。
かわいそうだから、ちょっとまとめてみました。

花椒たっぷり。。
相当ホットな麻婆豆腐です。
IMG_3487.jpg
ゴマもものすごい量入ってます。
肝心のお豆腐は。。。
男前豆腐をどーんと敷いてみました。笑
IMG_3431.jpg
大雑把にゃ
IMG_3835.jpg


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


皮目カリッカリに焼き上げた。。チキン♪
IMG_4140.jpg
中には、春菊、トマト、モッツァレラなんかをたっぷり入れて包み込み
IMG_4144.jpg
お座布団にレモンを敷き詰めてオーブンで焼きました。
IMG_4147.jpg
北京ダックよりパリパリ♪
こちらは。。
猫ダッコ。。笑
IMG_3853.jpg

相当レアな、すごい美味しい豚が入ったので。。
豚丼!!
IMG_3422.jpg
相当すごい美味しかったです♪

たーたんはとうとう、アンブを頭乗せ。。。
IMG_3978.jpg
かと思った母。笑

乗らにゃいにゃ。
IMG_3829.jpg


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 熊眠寐 さま

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ありがとうございます。
去年のいろいろ、載せ損ないさんたちばっかりですが、気になっていただいて嬉しいです。
また時間が取れるようになったら、ぜひお料理チャレンジしてくださいね♪
子供たちと遊んでいると、パソコンになかなかさわれない日が続いてしまいました。。

☆ きんとき さま

お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうです!
花椒の麻婆は、本気で体によさそうな気配。。笑
鶏肉は、ワンパですが、やっぱりおいしかった。笑
久しぶりだね。。毎日何枚も写真撮ってるのに、ブログにアップするのが時間かかって。。。怠惰すぎる母でごめんなさい。
アンブのあんよはながーーーーーいの。
そして、ぐにゃぐにゃーーーなの。笑

☆ 

どれもこれも、おいしそうです~
いろいろ気になります♡
オビ様のブログ見たら、お料理できる女性に憧れますv-10
お子様たちのほっこりお写真もかわいいです!
v-285v-395

☆ 

どれも美味しそう。

花山椒のマーボー。
本格的。
パリパリなのにとろ~りチーズがとけ出る鶏肉料も素敵。
豚丼は盛り付けがお上品。


久しぶりにみんなの元気なお顔が見られてうれしいな。
それにしても、アンブちゃんの後ろ足は前足みたい。
柔らか~い。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

酢豚ですよ♪ ≪         HOME         ≫ りえる お空で迎える16回目のお誕生日♪