2017/05/04 Thu  22:24
HAPPY BIRTHDAY アンブローシア♪♪ 6歳にゃ♪

IMG_6798.jpg
牛すじ肉を、とろとろになるまで煮込んで。。。
カレーみたいなスパイスを配合して、ソースにしました。
温玉な黄身をオン。。。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


あんびーちゃんにゃ。。。
IMG_6741.jpg

お誕生日。。。だったにゃよ。
4月20日に6歳になったにゃ。
IMG_6718.jpg
ママンが怪我して風邪ひいて、ぱーていーはまだしてないにゃから、写真いっぱい載せてもらうにゃよ。
IMG_6685.jpg
のびー、、、してみたり。。
IMG_6612.jpg
先月はちょっと風邪ひいて、元気なかった日もあったけど。
IMG_6305.jpg
いつも一緒にドライブして。。。
IMG_6581 (1)
こっちから見ても。。。
IMG_6575.jpg
こっちから見ても。。。
かわいいにゃろ♪

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

IMG_6599.jpg
かわいいわ。。
IMG_6770.jpg
かわいいから。。。
IMG_6767.jpg
わんわんあげるわ。
IMG_6763.jpg
はい!
IMG_6762.jpg
お誕生日ケーキにゃ♪♪
関連記事

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ くまみん さま

ありがとうございます。
メールでラインでお祝いコメントたっぷりいただいてますから♪♪
ねこ、、全く未経験な私の所にきて、幸せだといいのですが。。でも、きてくれて本当に私たちは幸せです♪
みんな仲良しな姿を見ると、とってもほっこりします♪

☆ 

1か月も遅くなりましたが、
アンブローシアちゃんお誕生日おめでとうございますv-32
オビ様のお家に来て、本当に良かったですね!!
ますますみんなで仲良く楽しく幸せにv-238
v-285

☆ きんとき さま

ありがとうございます!!!
そうなの。
6歳だけど、のんたんよりずーーーっとおねいさん。
でも、黒い子たちが一緒にいないと不安で寂しくて、猫のくせにお留守番ができません。笑
ずっとみんなでお出かけできるといいな。。。。。。
アンビー。ケーキは興味ないんだけどね、縁起物だから一応。。笑

☆ 

アンブちゃん
お誕生日おめでとう!

6歳でも、のんたんのお姉ちゃんだね。
お出かけ好きなにゃんこさん。

これからも、楽しく過ごしてね。

いつもながら、美味しそうなケーキだね。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

アイスバインの燻製♪♪ ≪         HOME         ≫ きんときさまの お作品♪♪