2017/05/08 Mon  21:39
きんときさまの お作品♪♪

IMG_6970.jpg
大好きな陶工房きんときさま大好きな犬筥。。。
これまでは、器として使っていたおおぶりなものでしたが。。
IMG_6961.jpg
今回はちいさな飾り用。。。
なのて。。ティアラちゃん2匹とも頭乗せ!!うふ
IMG_6963.jpg
のんたんも。なかよくちてね♪
IMG_6964.jpg

こちらは。。
前回より一回り大きなマグカップ♪
黒ラブ白ラブ取り揃えてみました♪
IMG_6932.jpg
それから。。
しっかりした四角鉢。
IMG_6977.jpg
深さがあっていい感じ!

そして。。。。。
IMG_6912.jpg
かわいいお箱から出てきた、このちいさな器。。。。。見た途端号泣です。。うううう。嬉しい。
IMG_6920.jpg
ずっと前にいただいた、子供達の小皿を出して。。並べると。。。幸せの国。
IMG_6928.jpg
あんびーちゃんのご飯の器もきんときさまのお作!!

ラッピングのテープもかわいかったから、ティアラに貼ってみました。けけ
IMG_6911.jpg

アンビーちゃんにも。。すてきさんが。
IMG_6915.jpg
すてきさんにゃ!!!
IMG_6917.jpg
息もしない勢いで食べました♪
IMG_6939.jpg



おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



お友達からいただいた。。。
こ!これは!!!!!
IMG_6910.jpg
黒ラブなバッグ♪
ナップです♪
IMG_6922.jpg
のんたんに(むりやり)背負ってもらいましょう。
ついでに、頭乗せがんばる?!
しゅごい!!
IMG_6925.jpg
幸せすぎて。。。
鼻血が出そう。。
大切にいたします♪♪
ありがとうございます。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

こちらは、、少し前に お友達にいただいたエコバッグですが。。
IMG_6874.jpg
ちょっとお邪魔な子が。。。笑
いっぱいわんこや猫さんがいます。
IMG_6881.jpg
よくみると。。。
IMG_6880.jpg
りえるもいるんだよ。うふうふ。

IMG_6870.jpg
うちの前の公園の藤が満開です。。。
池の周りは、お花が終わりました。。
IMG_6953.jpg
関連記事

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ くまみーぬ さま

そうなの!
子供達にちなんだものは、もう、手放しできゃっほな気持ちになります。
ティアラはいつもですが、のんたんもそこそこ頑張ったでちょ!笑
パパのお散歩は、撮影時間が半分くらいある気がします。笑
りえる。。いっぱつで「これ!」って思いました。以心伝心、シンクロ率高いだけある?笑
大切に、汁なしのものを入れて使わせていただきます。うふ。

☆ 

お子様たちにちなんだたくさんの素敵さん、とても嬉しいですねv-10
ティアラちゃんもかのんちゃんも頭のせがんばってますね~
公園や池でのショットもいいですね!!
その端っこにいたりえるくんに気づいていただけて、嬉しかったですv-22
v-285

☆ きんとき さま

久しぶりのお作品。。無事ゲットできて嬉しいです。
本当にありがとうございます!!

マットなのよね。。とにかく可愛くて。。嬉しくて。。幸せで。。
そう。アンビーの絵は、ちゃんと描いていただいたことがあるの♪
今回も描いてくれたのね。?!!!ボツでもよかったのに。。見たかったわ。絶対可愛いと思う。

ティアラは、犬筥1個はあまりに安定で楽勝だったので2個乗せてみたら、1個の時はおすわりしてたのに、2個になったら伏せして「割らないわ」って頑張ってた。笑

次のお作品も、楽しみに待ってます!!!

☆ 

ご紹介ありがとうございます。

今回のはちょっとマットな釉薬でした。
以前はアンブちゃんもちゃんと描けてたのね。
小さなお皿だったから誤魔化せたのか・・・
今回ちょっと描いてみたら、・・・ボツだった。

ティアラちゃん、
いつもすごいね。
ますます技に磨きがかかる。
難しいと思うもの、犬筥乗せ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

HAPPY BIRTHDAY アンブローシア♪♪ 6歳にゃ♪ ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY ティアラちゃん♪♪ 14歳♪♪♪