2017/05/12 Fri  00:40
HAPPY BIRTHDAY ティアラちゃん♪♪ 14歳♪♪♪

IMG_7015.jpg
ティアラちゃん14歳になりました。
いつもみんなのことを、深く深く愛してくれる、、優しい愛しい子。
大切なティアラ。。。今年も1年、元気で過ごせますように。。。。。

バースデープレートは。。。
IMG_7071.jpg
トマトとはるか(デコポンみたいなの)とグリーンピースの牛すじ肉スープのゼリー寄せと、春キャベツのペペロン風豚のカリカリ添え。豚トロの焼いたんとホクホク安納芋蒸し。
IMG_7082.jpg
ミスジのステーキ。春キャベツとスナップエンドウのフリッタータ。4色のプチトマト。山芋シートのカリカリ焼き♪
IMG_7081.jpg
巨大オイスターと、カツオのたたき♪

パパも、、、同じようなものですが。
IMG_7059.jpg
トマトとはるかに、ホワイトバルサミコとオリーブオイル、、、シーフードの白胡椒風味をまぜまぜしたサラダと。。。
春キャベツの焼きペペロンに、皮付きベーコンのソテーと、パルメジャーノチーズのカリカリをトッピングしたもの。
IMG_7052.jpg
春キャベツが残ったので、スジ肉のスープに、完熟トマトを7つほりこんで、キャベツと皮付き絶品ベーコンを煮込みました。
たまりません。。。
IMG_7067.jpg
巨大オイスターは、自家製ジェノベーゼで、、。
写真に写ってませんが、ししゃもも一緒にジェノベーゼでいただきました。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


さてさて。。
主役のティアラちゃん♪
嬉しくて可愛くて、何枚も何枚も何枚も頭乗せ写真撮りました。

IMG_6999.jpg
まずわ ティアラだ!と思って思わず買ったガラスの器。。。100均。笑
IMG_7006.jpg
お友達にもらったプレゼントについてたバラの造花。
IMG_7001.jpg
バラの花とローズマリーですが、、これボールペンなの。笑
IMG_7027.jpg
ぬいぐるみが首に巻いてたレイ。
このあたりで、疲れてきました。。。
IMG_6994.jpg
お友達にいただいたお花のリース。。。で、100枚は撮ったかな。。力尽きました。母も。笑
「たーたん。。だいじょうぶでちゅか?」
かわりに、のんたん。
おねがいします。
IMG_7020.jpg
はいでちゅ♪

今でも ドライブ先でお散歩に行くとき、「ティアラ。ひらりは?」って言うと、後部座席から運転席まで”ひらり”とひとっ飛びで飛び移ります。いつまでも忍者みたいに身軽な子でいて欲しいけど。。だんだん手足は弱くなってきたよね。
当たり前だよね。14歳だもん。

りえるみたいに、お庭のプール((ひょうたん池。。通称かっぱ池)で筋トレしてくれたらいいんだけど、プールはりえるのものと思っている女の子たち。。まったく入りません。
なので、、脂肪ゼロのボーロちゃんをぽんぽん投げて、筋トレしてます。
毎日トレーニングちゅう。。。
片手でビデオ、片手でボーロ投げてるので、のんたんのところはグダグダで、一回も届いてません。笑

疲れない程度に、楽しそうに飛び上がる程度に、美味しい筋トレ。。。続けられるといいな。。
母は、ティアラと一心同体なので、この子がいないと、なにもできないのです。。
いつまでも母のこと助けてね。。。。。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ くまみにおん さま

ありがとうございます!
昨日、ティアラたちと遊んでもらったことのあるお友達が「ティアラちゃんって、観音様みたいなお顔よね」って言ってくれたんです。「あんなわんこがいるんだって思った」って。。すごい嬉しかったです。
花音について聞いたら「ん。。赤ちゃん?」って言ってたけど。笑
14歳になれて嬉しい。。。。。頑張って15歳も迎えられたらいいな。。。。。って思います。

☆ 

ティアラちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ティアラちゃんの心優しさがいつもブログから伝わってきますv-22
また一年元気に過ごしてほしいです!!
お誕生日のごちそうもまたまた素敵ですv-32
いつもうっとりしてますv-10
v-285

☆ きんとき さま

ありがとう!!

りえるが迎えられなかった13歳を超えたら、なんだか欲が出てきちゃって、、。
きんときちゃまになんとか追いつけないかしら。。。。って。。思ってしまいます。
イボと脂肪腫ぶらぶらさせる白ラブ。。。なってほしいな。。。

あ。きんときちゃまきてたわよ。
イベントには必ずプレートの一番前に、りえるとお友達わんこと、だーんと座ってます。笑

☆ 

ティアラちゃん お誕生日おめでとう!

14歳になったのね。
白ラブ街道まっしぐら。
素敵に白ラブになってください。


いつもながら、
って、いつも以上に手の込んだお祝いのご馳走ね。
きっときんときお邪魔しているわね。
いつもお世話になります。笑
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

きんときさまの お作品♪♪ ≪         HOME         ≫ 緑は命の色。。。豆のバリエーション♪