2017/07/13 Thu  20:33
イサキ祭りとチーズ祭り♪

IMG_7315.jpg
パパの東京出張のお土産は。。。
たっぷりのチーズと生ハム♪♪
IMG_7326.jpg
えのきの根っこのとこのステーキの上にも。。。生ハムとひらひらチーズ♪

そして。。。うふふな。。。
IMG_7422.jpg
お魚を塩たたきにしてから、醤油も加えて揚げて。。
出汁に、大葉のきざみをたっぷりかけました。

IMG_7406.jpg
もちろん。
お造りも♪♪

なんのお魚かというと。。。
だーん!イサキさま♪
IMG_7402.jpg
ボスさまが釣り上げてくださってかすみさまが送ってくださった。。絶品イサキさまです。
他にも色々作りましたが、最強だったのは、塩麹に漬け込んだ三枚下ろし。
本当に絶上品な上等な西京焼きみたいになりました。
写真はありません。笑

子供たちと一緒に卵と白子のぷりぷり焼きをぱくぱく。。。最高です!!
IMG_7413.jpg
頭も尻尾ももちろん子供たちのおやつになりました♪

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



ごきげんちゃんな べいべーのんたん。。
IMG_7339.jpg
「ぱぱのくちゅした あなが あいてまちゅ♪」笑

最近できた のんたんのお友達、ポポちゃん。
生後6ヶ月のトイプードルです。
IMG_7457.jpg
ちょっと体調をくずしていて、ここしばらく遊べていないのです。。早く元気になってね!

地下室の扉が開いていたので、あれ?って思って開けたら、中がぐちゃぐちゃ〜。。。
IMG_7586.jpg
すみっこに犯人発見!
IMG_7587.jpg
みつかったにゃか?
IMG_7589.jpg
あーあー。。。ワインのリストもぐっちゃぐちゃ。。。

ねーねー。。ママ。
なーに?ティアラ?
お掃除きさん、また壊れたわよ。
んげー。
IMG_7590.jpg
この子はもう3回か4回修理に出してるのよね。。。ダイソンって修理代もお高いから、、、、ブルー
おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ くまみーぬ さま

はい♪美味しい祭りでした。
釣りたてのイサキも、白子も卵も。。大好きなチーズも♪

ダイソンは、わんこにゃんこがいっぱいいると、とても力強い味方なんです。
けど、壊れた時の修理代も、むーーーーんと無言になるお値段で。。
購入時に修理保険みたいなのがあるのですが、入らなかったので。。
今頃後悔です。

☆ 

チーズ祭りや白子三昧😍
よだれが出そうなほどです😁
おいしそうです✨✨

お子様達のお写真、お友達のワンちゃんもかわいいですね!!

お掃除機さん、ダイソン!
こちらも素敵ですが、やはりメンテナンスもそれなりなんですね😱
🐻

☆ きんとき さま

今回のイサキさま。。今までで一番か二番くらいに美味でした♪
写真も撮らずにパクパクといただいてしまいました。笑
アンブちゃん。。悪いことをしてることはわかっていて、「あんびー!!」って言うと、黒い顔でじーっと見つめます。笑
パパ。しょっちゅう靴下やぶるの。
ダイソンって、ラブ2頭以上だとこんなことになるのね。。。毎回修理費が「ひー!」ってお値段。。。。。でもよく吸うのよね。。いい仕事するのよねー。

☆ 

色々な美味しいお料理に変身出来て、いさきさんも幸せね。

アンブちゃんの見つかっちゃったというお顔が可愛いね。
パパさんの靴下の穴も、お茶目。

ラブが2頭以上いるお宅は、
ダイゾンでも悲鳴を上げるみたいですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめ

。。。ジュピター。。ありがとう。 ≪         HOME         ≫ 冬瓜とかカタプラーナとか。。。