--/--/-- --  --:--


2010/02/13 Sat  03:35
ラスク ラスク ラスク

バーニーズちゃんのお母さんから、とっても素敵なものが届きました
かどもも
ほんっとに美人親子。。。バーニーズのカドリーちゃんとモモちゃん。それから、スプリンガーのエル君。。。今は虹の橋に行って、、、、みんなで楽しく暮らしているはず。。。。

いただいたのは。。。。。。
ラスクでしゅ~
ラスク4
これ全部ラスクだよ~。。。すごくない?

これも。。。。
ラスク2
綺麗。。。。。ラスクって、、、、ふつうはすごくシンプルだよね。。。。

そして、、、、これは、なんと。。。。
ラスク3

ワン子のラスク。。。。。
ラスク1

全部手作りでしゅよお~。。。

本業はメロンパン屋さん。でしゅ。
残った生地で,作ってるうちに、、、どんどん種類が増えて、、、とうとうワン子ラスクまで
まだ、お友達ワン子のお家にプレゼントして下さってるだけですけど、、、そのうち商品化されるかも!!!でしゅ。わくわくでしゅね~。

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。



←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

ラスクの香りにうっきうっきな親子
ラスク6

食べよっかな。。どうしよっかな。。。
ラスク7

そこで。。。カメラを構えると、、、、
ラスク8

ぜったいカメラ目線で。。。しゃきーん!
ラスク9

カメラ目線で
ラスク10

待ちましょうとも。。。。。もらえるまで

ラスク11


関連記事

テーマ : *"*ブライス*"*   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ Hitomi さま

でしょ。でしょ~v-237
写真が下手なんだけど,実物は、もっとすっごく丁寧に綺麗に作られてるんですよお~v-219ほうれん草とかすごくみどりみどりで、、。
メロンパン生地のラスクだから,独特のシャリ感があって、フランスパンよりずっと軽くて,,,,,食べ過ぎ注意報が発令されます。。。ひい
カルタファタ、そのうち送るから,麻ひも買って待っててくだしゃいv-238いつになるか。。。。わからないけど。ふ

☆ きん さま

ほんっとに、、、、いつもカメラ目線で。。。。なちゅらるなポーズが、なかなか撮れません。
きんときちゃまの、夕日をバックの●●●カメラ目線は,ナンバーワンでしゅけど。。。v-238
ラスク。。。むちゃ可愛いでしょ。
たくさんのバーニーズちゃんたちと暮らしていて、、、今はもう誰もいなくなったのに、よそのワン子の為に焼いて下さったラスクだと思うと。。。。。。嬉しくて、切なくて、、、。言葉にできないほど感謝でした。。。v-252
もし、商品化されたら,お送りしちゃうからね。きんときちゃまv-238

☆ No title

すごーい♪ こんなラスク見たことないですー♪

美味しそうっ☆ ラスクってついつい食べ過ぎちゃうくらい
大好きなんです(*^_^*)

それにしてもワンコちゃん用のラスクだなんて、、商品化
されたらきっと売れっ子さんですよー☆

今日も可愛いオビワンシルクさん家のチビちゃんたちに癒されつつ応援ポチっとでーす♪

☆ No title

かわいいv-237v-363v-364

ちゃ~んとカメラ目線をするのですよね。
ラブはやはり、賢い。
ポーズをとった後には、ご褒美がもらえるとちゃんと分かっているのですよね。v-426
きんときの普段の何気ない所を撮りたいのにカメラ目線をされて困る事があります。
う~ん、きんときは食い意地が張っているだけだけど。v-361


それにしても、豪華なラスク。
色々な種類があるから何から食べるか迷ってしまいそう。e-275
わんこのも、豪華版です。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

バレンタインでい。。。再び ≪         HOME         ≫ バレンタインでい
