2010/02/17 Wed  22:41
海のあみゅーず


海のものは、、、、綺麗だよね
シーフードプレート、ピクルス
海老とサーモンを、自家製ポン酢とEVオリーブオイル、白胡椒に漬けて1時間ほどマリネーしただけ。。。なんだけど。。。。なんだか綺麗。。。。

シーフードプレート1
殻付きホタテをガーリック醤油でやいたものを添えてみました。。。。

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。



←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

バレンタインに、、、(パパが)チョコをもらったから、、、ティアラは、おリボンをもらいました。。。
バレンタインリボン
いいでしょ~。ちーちゃんだけもらったの。えへっ

ついでに、、、雪遊び専用ウエアー。。。。
スキーウエア
ってほどじゃないけどさ、、、。(にせ)ファーがついてて、あったかいんだお。
みんな、おそろいだお。。。

動画を整理していたら、、、、、、懐かしいものが出て来ました。。。。。去年の誕生日に、りえるに『8歳。エイト!』を強要しているおバカ映像でしゅ。。。。久々に見て、、、けっこうなさけなかったじょ~。。。

りえるの8歳



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ Hitomi さま

うふ。。。v-238美しい食卓のHitomi さまに褒めていただくと、、、、とってもうれしいでしゅ。
あんなに丁寧に、綺麗に、そして、写真も素敵に撮れたらいいのになあ、、、、っていつも思います。
教えていただいたこと(これでも)やってるんですけどね、、、、いつも変な影とか写ります。。。
赤ワインソースは、エシレでしあげちゃったりするの~?v-9

☆ No title

いやーんっ♪ キレイっ!!!! 本当に美しい!!!

こうやって目でも楽しめるオビワンシルクさんのお料理
大好きですーっ☆

そして↓の件しーっかり覚えさせていただきましたー♪
絶対うまうまだーーーっと独り言を呟く私。。。笑

今日も感謝の気持ちを込めてポチっとでーす♪

☆ きん さま

親ばかでなんぼ!でしゅよね。v-7
りえるだけが、おしゃべりするんですけど、得意なのは『パン』ぷっ
『坊やお名前は?』って聞くと『いえるるるるる~(りえる)』って
ラ行が巻き舌になります。。。
セレブ?ぷぷ。とんでもにゃい。
超安売りだったんで、まとめ買いしたんでしゅ。偽ファーがついてるから、きんときちゃまにもぴったりかも。。。v-238

☆ No title

きゃ~、v-9オビワンシルクさまも同じことしてる。

私だけじゃなかったのね。
お互い親ばか丸出しですね。e-264

一生懸命「エイト」といっているりえるちゃん、e-415けなげです。

雪専用ウェアおしゃれ。
先日の写真ではファーが見えなかった。
3人揃って、v-353セレブドッグだね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

お肉の赤ワインハーブ漬け ≪         HOME         ≫ ごぼうのフラン