2015/05/14 Thu  19:06
HAPPY BIRTHDAY ♫ ティアラちゃん。。。12歳♪♪

ティアラのプレート

すっかり遅くなってしまったけど。。。いろいろな事があって。。
やっと、やっと昨日、ティアラのお誕生日をお祝いしました。
12さい
12歳だね。。。。。おめでとう♪
12年前、分離不安だった りえるが、ティアラの おかまな お母さんになって(笑)
りえるは泣かずにお留守番ができるようになった。
ちいさなティアラは,あっという間に、りえるの女王様になって。。花音が産まれて。優しくて優しくて優しいたーたんになって。。
私と一心同体で、毎日べたべたに暮らして、、もう12年。。感慨深いです。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


バースデイプレートは、トマトの肉詰めと、ローストポーク。
果物色々、お野菜色々。手まり寿司に、3種類の豆のフリッタータ(イタリアン卵焼き)
フリッタータに、初めて、縁起の良い金時豆を入れました。
16歳になったきんときちゃまにあやかって。。
ティアラのプレート

パパのプレートは、、ほぼ一緒。笑
パパのプレート1
ローストポークは、すごく柔らかくてジューシーな豚だったので、パパのは厚切りです。
トマトの中には,ハンバーグの種と、タコとベーコンとチーズ(あまりものぽいでしょ。そうなの。笑)を詰めて焼きました。
パパのプレート

それだけじゃちょっと足りなそうだったので、ラム肉を。。香草が無かったので,セリを添えて。
ラム
いい感じのピンク色。。
骨付き肉は,絶対手づかみがうまうまよね。
アルミホイール巻いてあげました。
手で食べるのがうまうま
ラム肉は,子供たちにも焼いてあげたよ。塩抜きで。

たーたん。
おめでとうにゃ♪
たーたんおめ


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。




ティアラちゃんに届いた、ワクワクの予感の荷物♪
wakuwaku no yokann

ティアラとためで、まぶの(笑)クロリスちゃまから届いた。。。至福の赤い玉♪♪
至福♪
幸せの赤い卵♪♪アップルマンゴーさま♪♪♪

だれにゃ?
誰にゃかー??
いいにおいでちゅ−♪
いいにおいでちゅー
一口食べたとたん。。。息が止まるほどおいしい♪♪♪
幸せエキスがいっぱい入っているんだって。ほんとだじょ♪♪
じつわ。ごはんのプレートの彩りにも、四角く切って添えてます。うふう。

たーたんのために、のんたんが、あたま乗せするでちゅ。
どうでちゅか?
これでちゅよ♪
じょうずでちょー♪

それって、梱包のやつじゃん。
中身はこっちよ。
ずっしり、重たいマンゴーを。。。むっちゃバランス取って。。
乗せた−!!
こっちが中身よ
今まで頭に乗せた中で、一番重いかも。。

お誕生日当日は、用事があって、みんなで車中泊してました。
お布団も、夏用に変えて。。。
今回は、母は、あんまり眠れず、、、もう少し車中の環境を整えないと。。。
お誕生日当日は,車中泊で歯医者さん


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



車中泊に出かける前に、パパが買ってきたケーキをみんなで食べて行ったの♪♪
歌も歌ったよ−。はっぴばーすでー ちーちゃーん♪
おったんじょうびおめでとお
おめでとうにゃ。てば。
たーたんおめ

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

2015/04/24 Fri  02:33
HAPPY BIRTHDAY ♫アンブローシアちゃん。。。4歳♩

あーーーーん
アンブちゃんにゃ。。
たぶん、4さいになったにゃーよ♩

ねー。
あれから4年。
りっぱな、おねいたんになりました♩

好き嫌いが多いから。。プレートは、かわいさとかゴージャスさとか無視して、
アンブが食べるものだけ!笑
たべるもの限定
豚肉のカリカリ焼き。
温泉卵の黄身。
ちいちゃいとんかつ。

そして。。。

だーん!
でっかいサワラの頭焼き。笑
だーん!さわら
温泉卵は。。。うっかりヨード卵を買い忘れて,普通の卵で作ったら,召し上がって頂けませんでした。しくしく。

パパのごはんは、カツ丼と。。。
鶏の薫製の香り。。。手羽元とささみね。
パパの。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


アンブちゃん。。
みんなをメロメロにしつづけて,4年。。
こんな技も身につけました。。ぽち

マグロの、でっかい骨付き肉(結構高級品)をプレゼントにさしあげましたが。。
ぽち
アンブちゃんは,お魚にうるさくて。。
お口に合わないにゃって言われたので。。黒い親子がいただきました。笑


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


アンブちゃんは食べないけど、いちおうバースデーケーキ♩
キティーちゃんなんだけど。。。なにかがちがう。。いつもとちがう。。
みみがちょこ
お耳が,ホワイトチョコになってるわ。

後ろ姿が。。。またたまらんよね。
後ろから見たらかわいい
アンブの後ろ姿も、たまらんけど。ふふふ。

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

2015/03/18 Wed  14:11
HAPPY BIRTHDAY ♫ 花音ちゃん。。。ケーキと素敵さん編♪♪

蛤あーりおおーりえ 国産のハマグリが大安売りだったので。。 パスタにしました。 さしみもり。。あまったぶん お刺身の盛り合わせも大安売りだったので。。ちょっとインして。。 海の幸、アーリオオーリエで。。。 あ。 のんたんのお誕生日ケーキ。。 今年もちゃんと、パパがこれを買ってきてくれたよ。。♪ のんたん9かげちゅ はーい。おまたせ。 キティーちゃんのケーキはい。プレート 毎回思うけど。。。切りづらい。。 まあ。。ざくっと行きましたが。笑 ざくっと。。。きったよ おいしそうと思ったらポチっとな ←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。 ←ついでにこれもポチポチ。。 そして。。 アテナママから。。手作りジャーキーの色々♪♪ きゃほーん♪ ゴージャスすぎるから。。撮影会しまちょ。笑 ゴージャス記念撮影 お。 危険が迫ります。ちゃーい。笑 ちゃーい! さらに。。がぶー。笑 あやうし 取っていったりはしないの。。えらいにゃ。 たーたんから、、のんたんへ授与式。 たーたんからはい。。 アンビーにもね。。♪ぺろん♪ ぺろん アテナママさまから。。こんなのも届いたの。 桜のシリーズ。 まさかの! ちょうど、前の日に、偶然お友達と、この紅茶とお茶の話をしていたので。。ほんとびっくりした。 母と子供にも♪ ハニーぼーるさん 手刷りのカード。。 すごい味わい。。。♪ 手刷りさん さっそく飾りました♪♪

2015/03/14 Sat  19:00
HAPPY BIRTHDAY ♫ 花音ちゃん。。。まさかの9ちゃい♪ and 素敵さんたち。。その1。

AKB3.jpg
あのでちゅね。
のんたんでちゅけどね。
とおとお。くうかげちゅに なったんでちゅよ♪

そう。。スーパーベイビー。。。まさかの9歳です
いろいろあって、ちょっと遅くなったけど。。。
ハッピーバースデープレート♪
のんたんの好きなもの。。いっぱい作ったよ♪
子供プレート
プチトマトの肉詰め。ローストチキン。里芋のハチミツ風味。手まり寿司。アスパラガス。グリルドチキン。。
子供プレート2
まだまだあるよ。
お野菜たっぷりの、フリッタータ。。シタビラメの赤ちゃんの唐揚げ。鰺の刺身に、クリームチーズ。ゴマパンのクマさん♪
のんたんみたいな、おめめキラキラの、ブロッコリー。笑
めめ

パパには。。ほとんど同じものだけど。。。
鰺の刺身はバルサミコソース。ローストチキンはジョセフィーヌさま。手まり寿司はエビ乗っけ。アスパラガスはアーリオオーリエにしました。
パパのめめ
プチトマトに、グアンチャーレのみじん切りと2種類のチーズを詰めてオーブンで焼いたのと。。
鶏のモモ肉は,パセリとガーリックをまぶして唐揚げにして、ラ・フランスソースかけたの。
鶏のパセリガーリック


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


220gの未熟児で,母の手のひらの上に産まれてきたのに。。。
おおきくなったねー。。。
のんたんはあー

さすが、9ヶ月ともなると。。こういう味わいのある お顔もできます。笑
のんたん。。。。。
毎日せっせと面倒をみる。。やさしいたーたん♪
ちあん
たーたんからは。。
おもちゃの盛り合わせ。笑
たーたん。。。。。。
メガネかけてみました。笑
メガネ。。。。。
じつわ。。たーたん。歯が折れて。。。。。
一番大きな奥歯が、ぱっきり。2つに。。
母は、小さくパニックを起こして、、血の気がひきました。

来週、抜歯の手術です。
ついでに、検診のCTも撮ることになりました。
無事に終わるように。。ちょびっとついでに祈ってね。



たーたんがいないと。。のんたんは。。。いやいやでちゅ。
のんたんは。。くうかげちゅお
麻酔をかけるから、いっこねんね。。。母とアンビーと一緒にがんばってまってようね。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

YUPI たんから。。
いつも、のんたんのお誕生日の頃に届く,ホワイトデー♪
今年は。。。豆皿よりちょっと大きな小皿。。さくら〜♪♪
豆よりちょっと大きな小皿♪
かわいい〜〜♪
ちっちゃい♪
かわいいお菓子が。。ぴったりさん♪
なににゃ?
そして。。わたくしの目がないやつ。。あられ。揚げたの。
大好きな。。。
錦市場のきれいなにしきゴマ。。。♪
錦市場のにしきごま
そして。。大好きなカレー。。
原稜郭のだって♪
きゃあん。。カレー

こちらは。。
すてきご夫婦にいただいた、ホワイトデー♪
最近からだが冷えるので、生姜生姜生姜。。。って探してたんだけど。
ジンジャーシロップ!
ジンジャーな。。。
しかも。。大好きなシナモンも入ってて。。。おいすぃ〜♪
シナモンって,血管を丈夫にするんだって。

なににゃ?
しなもんにゃ
しなもんにゃ?。。。

これは。。大好きなちゃるちゃるから届いた、愛する海苔。
これがあると思うだけで,一日乗り切れるほど好き♪
力もらえる。。。。。。

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

2014/10/18 Sat  11:10
 カラー&リード 

今日のストアハウスの商品のご紹介は。。。
いよいよ。。カラーとリードです♪
もちろん。。SUNDAY さまが。。丁寧に丁寧に手作りしてくださいました♪

カラー
カラーたち。。。

カテゴリー・サイズ・それぞれこまかく表示したいのですが。。
じゃまものが。。ちゃいちゃいして,写真がちゃんと撮れないので。。一気ご紹介します♪
カラー2
色や柄は、私の好みと、はっちさまからのアドバイスで決めました。
カラー3
サイズは,大きい子からチワワまで。。
カラー4
同じ柄。同じ色は、ほとんどありません。。

はい!
じゃまする子にぇ。
じゃまするこ

ちいちゃなちいちゃな,お菓子のラッピングみたいな。。。
カラーちいちゃ
中身は。。
カラーのなかは
ちいちゃなちいちゃな,カラーだよ♪
ちいちいからー
小さい子にはこんなカラーも。。
ちびっこカラー
ワンタッチで使いやすいの♩

大きい子には、チェーンチョークも。。。
チェーンチョーク
うちの子たちも。愛用ちう♪
チェーンチョーク2

あーつかれたにゃ。。
お邪魔するのに?笑
あーつかれたにゃ
リードは,それぞれカラーとお揃いになるように、作っていただきました。
大きい子のリードはクッションリードで、グリップが楽チンです♩
リード
でも、セット売りではありません。
リード2
お揃いでそろえたい方は、おはやめにでちゅ♪
リード3
ラッピング♪とろけりゅでしょ。
お花と。ハロウィーンと。。いろいろ めろめろシリーズを作っていただきました♪


そして。。
こちらは、SUNDAY さまからのイベント盛り上げよう,お祭り商品です。。
可愛いのが連発♩

写真が小さいけど。。。ご来店の方。。どうぞお楽しみに〜。
c0131616_2181966.jpg
ロングリードとか...カラーやリードも。。。
多分,こんなに可愛いのに。。。
c0131616_2175622.jpg
お買い得♩
c0131616_2191511.jpg
ありそうでないよね。。。スタイも手作りでスイート♪
c0131616_2184793.jpg
そして。。。私はもう、写真見てすぐ、オーダーしちゃった。
かわいすぎるネックレス♪
c0131616_2201385.jpg
色違いデザイン違いサイズ違いで。。なん点か出品します。
c0131616_2265774.jpg


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



いらっしゃいまほ♪
いらっちゃいまほにゃ
ママンのブースは。。こんな感じにしあがったにゃよ。
うりば
みんなで、売って欲しいわ〜。
いらちゃりまほ
ポップもマニキュアで作ってみた。。
ブルーとシルバーのきらきらにゃ。
クッキーのケース
字はちゃんとパパがかわいく書き直してくれるから、ご安心ください。

日曜日。。。デジ1抱えて。。パパカメラマン登場。
カメラマン1
ストアハウスで、売り場の余白に。。
カメラマン3
こんな親ばか写真を
モデルさんたち。。
飾ろうと企むおとこ。笑

いっしょにうつってあげるにゃ
珍しくアンブもポーズ。。。
カメラマン4
あー。。アンブが。。。飽きた。笑
カメラマン5
もう100枚以上撮ってるから。
もうねむい。。100枚はかるくとったわ
ティアラもねむねむさん。

長いもんね。。撮影。
選りすぐりの写真は、、パパが編集&プリントアウト用に職場に持っていっちゃった。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2014/10/18 Sat  11:09
ストアハウスの商品のご紹介

バラエティパック

クッキー
粉は北海道のはるゆたか。みのりの丘。きたあかり。スーパーキング。
オイルは、シチリア半島から直輸入した ヨハネスベルナーのエキストラバージンオリーブオイルの絞り立て。
卵は、ヨード卵光
ミルクは、低温殺菌のものを使っています。


韃靼そばの実のクッキー♪
ストアハウス 韃靼そば
さっくさくのウサギさんは。。。韃靼そばの実と、イタリアシチリア半島から仕入れた、ヨハネスベルナーのエキストラバージンオリーブオイルを使っています。
粉は北海道のみのりの丘。
ストアハウス 韃靼そばうさぎ
ルチンたっぷり。。
いい香りだよー。

キヌアのクッキー♩
ストアハウス きぬあクッキー
キヌアのクッキー。
アンデスのスーパー穀物と話題の キヌア 。香りも良くてとってもすきです♪
エキストラバージンオリーブオイルと、ミルクと、カルシウムも入れました。

キヌアのクッキーは、なぜかいつもお魚さんの型でぬきたくなります。。
ストアハウス きぬあ
かわいい?




古代米のクッキー♩
古代米のクッキー
古代黒米は、生のまま混ぜ込んで,エキストラバージンオリーブオイルを少し多めに使って,カリッカリサクサクに、香ばしく焼き上げます。

黒ごまのクッキー♩
黒ごまのクッキー
粉はきたあかり。。オイルはエキストラバージンオリーブオイル。
黒ごまアップ
黒ごまとヨーグルト。。そして、グラハムたっぷりの定番のゴマクッキー


えごまのクッキー♩
ストアハウス えごま クッキー
えごまのクッキー♪♩
ストアハウス えごま
神石高原町のえごまと。。オーガニックエキストラバージンオリーブオイル。。ミルクを少々と、小麦粉は”みのりの丘”

カボチャのクッキー。。
カボチャのかったいクッキー
蒸して裏ごししたかぼちゃと、低温殺菌の牛乳、エキストラバージンオリーブオイルで作りました。
すっごく固いので,小さい子は無理かもにぇ♪


レンティルピースのクッキー
れんてぃるぴーす2
レンティルピース(レンズ豆)と,エキストラバージンオリーブオイルで、かりかりに焼き上げた香ばしいクッキー。
れんてぃるぴーす1

色もきれいでちょ?♪


黒きなこのクッキー♩
クッキー
神石高原町の黒きなこと、エキストラバージンオリーブオイルのクッキー
モニターして頂いたお友達わんこ(にんげんも.笑)に、1番人気だったのが、このクッキー。
神石高原黒きなこ
黒きなこがたっぷりなので、小さい子にも柔らかくて食べやすかったのかな?
大豆アレルギーのある子は、たべちゃだめ。



ビスコッティ

りんごと胡麻のビスコッティ♩
ストアハウス ごまとりんごのビスコッティ
選び抜いたりんごと、ごまの、ビスコッティ♩
ストアハウスゴマとりんご(とくさ) のビスコッティ
山口県のごま本舗というお店の圧搾絞り「黒ごま油」をふんだんに使っています。
有機黒ごまも。。
そして、同じく山口県徳佐の、ふじいりんご園の「つがる」もたっぷり。ストアハウスゴマとりんご(とくさ) のビスコッティ



ラスク

さくさくっと。。。
ラスクはどうかな?
ラスクはどうかな?
トリュフのラスク♩
ストアハウス トリュフラスク
バターを使わず、トリュフオイル(トリュフのエキストラバージンオイル)と、乾燥トリュフで作ってみました。おまつりだもん。

こちらは。。
音戸のちりめんじゃこのラスク。。。
ストアハウス ちりめんラスク(音戸)

軽く塩抜きした、音戸のちりめんじゃこに。。最高級エキストラバージンオリーブオイルで。。うーん




パン
パンのケース

鶏のプチパン
パン♪チキンおはな
10時間かけてじっくり取った,丹波あじわい鶏の,鶏スープと、エキストラバージンオリーブオイル、ヨード卵光を練り込んで、パンの中には,柔らかく煮込んだ丹波味わい鶏の胸肉が。。
パン♪チキン


トマトのプチパン
パン♪ドライトマトとフレ。。おはな
オーガニックドライトマトと低温殺菌のミルク。エキストラバージンオリーブオイル、ヨード卵光を生地に。。三良坂フロマージュのヴァッシュ・フレをトッピングして,香ばしく焼き上げました。
パン♪ドライトマトとフレ

わんちゃんにあげる前に、ラップをかけてレンジで10秒。。。ふわふわにしてあげてくださいね♩

スタンプ

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2014/10/15 Wed  18:57
薔薇のパンと。。。りえるの魂 

今日のストアハウスの商品のご紹介は。。
薔薇の形の。。。トリュフのパン♩
ばら?。。
福山市は、薔薇の町。。。
薔薇のパン
薔薇だよ。。微妙だろ〜?笑

あとは、、間に合えば、シューも焼きたいな♩

ありそうでなかなかないでしょ。
シューは。。バターがたっぷりだから。。ちょっと心配だしね。
だから。。エキストラバージンオリーブオイルにバターの香りで。。。
サクサクサクサク。。。


偶然。。
ストアハウスのタブロイド紙で、いぬのたまごのページの
PR ガールになっちゃった のんたんの写真。
のんたん海のタイトルバックタブロイド

旅行中の海を見つめるアンニュイさが、審査員の目に留ったのでしょうか?笑
おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


りえるの魂が。。すりぬけて形をなして。。母の元に戻ってきました。
りえるが。。

ティアラの産んだ末娘。花音の妹、ビジューがお嫁に行ったのは、陶芸家の天狗寺陶白人先生のところ。
なんども、子供達を連れて遊びにうかがったことはありますから、りえるをご覧になったこともありますが。。
こんな後ろ姿だ。。しっぽも

このりえるは。私たち家族しか知らないりえるなのです
りえるだ
出かけた先で、こんな顔はしていない。
ちょっと姿勢が悪くて,足がずずっと滑ったような独特の座り方。
りえるー
頭のとんがったところ。

これは。どこからみても、母達しかしらないりえるです
なでたら。。固いんだ
先生、どこで、りえるを見ていたんですか?
心の目ですか?

芸術というのは、こういうものなのかと。。戦慄が走りました。
12年と4ヶ月と26日 暮らして初めて作り出せるりえる、、
なかみを写しだし,抜き出すと、りえるはこういう姿になる。という、ものすごいものを手にして。。パパと二人で泣いた。。なんども撫でて「固いね」って、、また泣いた。
陶器だもん。。当たり前だけど、目の前にりえるの魂があるんだもん。。

ビジューを愛していてくださっているんですね。
ビジューを,嫁がせて。。よかった。。。

天狗寺先生40年

岡山の高島屋で。。。
天狗寺陶白人先生の、開窯40周年のお祝いの展示会に行ってきました。
天狗寺先生

きゃーきゃーいっしょにお写真撮らせて頂いて。。。
お作品は、、ぶれぶれか、激小さく写ってて。。。汗

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2014/10/11 Sat  18:50
お花みたいなプチパンと。。。カダイフみたいなライスペーパー♪

今日のストアハウスのご紹介は。。。

パン

パンのケース
イメージですが。。こんなかんじで、売ってみようかと思います。。
さっそくおきゃくさまがー。笑

鶏のプチパン

パン♪チキンおはな
10時間かけてじっくり取った,丹波あじわい鶏の,鶏スープと、エキストラバージンオリーブオイル、ヨード卵光を練り込んで、パンの中には,柔らかく煮込んだ丹波味わい鶏の胸肉が。。
パン♪チキン


トマトのプチパン
パン♪ドライトマトとフレ。。おはな
オーガニックドライトマトと低温殺菌のミルク。
エキストラバージンオリーブオイル、ヨード卵光を生地に。。三良坂フロマージュのヴァッシュ・フレをトッピングして,香ばしく焼き上げました。
パン♪ドライトマトとフレ

わんちゃんにあげる前に、ラップをかけてレンジで10秒。。。ふわふわにしてあげてくださいね


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



さて。。
久々にお料理の写真。。
カダイフみたいなライスペーパー
カダイフみたいなライスペーパーを発見したので。。。かりっと焼き上げて。。
大葉をのっけて。。
カニと甘エビと、たっぷりの玉葱を三良坂フロマージュのヴァッシュ・フレで和えて
山羊のフレ
別添えのソースは、トリュフのホワイトクリーム。。バターは使わず,エキストラバージンオリーブオイルで作ったホワイトクリームだから、やさしいよ。



おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



今回のストアハウス。。ハロウィンの仮装をするんです。
お客様も。。もちろん、売り子達も。。
初めての出店で仮装って。。。。。ハードル高!!

とりあえず。。ネイル。。

ハロウィーンのネイル
星と夜空のイメージです。。かな?うーんん。。。


テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

Back ≪         HOME         ≫ Next